SSブログ

甲殻機動隊 ゾーン狙いの考察とやめ時


スポンサーリンク




甲殻機動隊のゾーン狙いに関する考察です。

雑誌の方にヒット率の実践値が乗っていたので、それを基に計算してみました。

で、結果の方ですが、0~100、150~250、350~450、550~650は見事に同じ確率でHITするという過去の番長2を彷彿させる結果でした。

コレは意図的にやっているかもしれないとか思いましたね(笑)

内部モードが5つあって、引き戻しモードが天井250っていうのは分かりましたが、このデータから考えると引き戻しモードは単なる煽りだと思われますね。

自分の予想を入れると上記の後者3つのヒット率が高いゾーンは同じ確率で解除されると思います。1/2で、です。

となると、狙えるのはその3つのゾーン。

甲殻機動隊は期待値のありかが分散していないので、おそらくはこのゾーン狙い、それなりに美味しいと思います。

それで、気になるやめ時に関してですが、実践値が1でも50%で100G以内に解除している以上100は回すべきだと思われます。

でも、結局他のゾーンと同程度の解除率なんですよね。

う~ん、、、ART1回の期待値が300枚ぐらいなんでしょうか。。。なんか納得いかないですね。

私の稼動地区にはあまり導入されてなかったので、導入された地域の方のレポートを待つしかないですね。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。