SSブログ

十字架2の設定変更時のモード移行について!


スポンサーリンク




雑誌の方で、発表されていました。

【十字架2】 設定変更時の挙動

☆街、森の場合はステージは引き継ぐ
☆城門、ドラキュラミッション、AT中は 街、森のどちらかを抽選し、選択
☆通常Aは選択されない。

☆2のリセットパターンでは、朝一森にいた方が良いモードの可能性が高いようですね。かなり期待できるとか。

んー、なんかうまいやり方がありそうな気がするんですが・・・

今の段階だとデータも無いですし、なんとも。。。
128~256がBのチャンスゾーンなんで、天国とBの割り振りによっては朝一256までも有りに見えます。
多分、25%or33%だと思うので。。。ちょっときついかなぁ。

でも、モンキーや、豪炎、番長みたいな即解除狙いは有効かも。

解析のAT当選割合だと BはG数解除:小役の解除が55:45

ほぼ変わらんてことなんで、深いG数が選ばれ易いのでは?とも思っています

そこらへんは解析待ちですね。

とはいえ、解析後は美味しい状況じゃなくなっているので、早めに期待値あるラインを見つけたいと思います。

雑誌に出た後じゃー遅いんです!

因みに私、番長2のゾーン狙いは1ヵ月後に動いてました。

何かひらめきましたら続報のほう、書かせていただきます!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。