SSブログ

続報! バイオハザード5の立ち回り考察 ヤメ時はいつ?


スポンサーリンク




バイオハザード5の立ち回りについて、いくらか判明したことがあったので、続報として書きます。

まずはこちらの画像をご覧ください。

IMG_0196.JPG

この画像はウェスカーゾーン経由のART終了直後の画像です。

この後炭鉱⇒PZとなりました。

一連の流れからARTを挟んでもCZループは継続するというのはまず間違いないでしょう。

ですので、ヤメ時は「CZループが無いのを確認したら」がベストだと思われます。

では、それはどの程度回せばわかるのか?

おそらくですが10G程回せば結果が出ているのではないかと思っています。
IMG_0186.JPG

IMG_0187.JPG

*地域がばれる可能性のある部分は消してあります。見づらいかもしれませんが、ご了承ください。

こんな感じで、即前兆~10G過ぎにPZが多い感じですね。

最初の画像からもわかるとおり2G目とかにアクションが何かしら起きると思うので、3Gは様子を見たいですね。

今回の画像では「やつらのテリトリー・・・」でしたが、地下坑道に向かってくれ!ってパターンもありますね。


以上、今回の内容は バイオのやめ時に関しての続報でした。

今後また、立ち回りに関係することがあれば、書こうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。