SSブログ

パチスロ ARTエヴァンゲリオン「EVANGELION」 天井情報・解析


スポンサーリンク




ぱちんこ、パチスロともに人気が高いエヴァンゲリオンのパチスロの新作の天井情報です!

今までとは違い、今作はARTで登場!

それに伴い天井もついているようなので、その情報です。

【条件】
1、Map、7周期目終了時の50%

2、Mapが11周期目終了⇒約1500G程度

【天井性能】
1、の場合はほぼ通常ART(極稀に覚醒ART)
2、の場合は覚醒ART確定

【ボーナス】
BIG、REGともに有り。
擬似ボーナスでは無い
ボーナス+ART確率が1は1/168 6で 1/130

覚醒ARTとは?

上乗せ特化のART。
押し順ベルが全て林檎になる⇒上乗せバンバン!


なるほど、意外と11周期目は美味しいかもしれないですね。

エヴァシリーズにはかなりお世話になってましたが、今作はどうなるか・・・

今までは判別が楽で精度が高いという意味で設定判別⇒エヴァという 不動の地位にいたのですが、ARTになって、そこがどうなるか。ホールの扱い、いろいろと気になるところです。

とりあえずはエナができそうだというところは一安心ですね。

Map関係についてですが、女番長のように攻略要素があるかもとか思っています。

それに関して何か分かり次第、書き込もうと思っています!

・・・・・・にしても、林檎ってなんだよ林檎ってw スイカでしょ、エヴァだし



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。