SSブログ

Hai-Sai蝶特急Ⅱ 天国ゾーンとやめ時の考察


スポンサーリンク




Hai-Sai蝶特急Ⅱの続報なのですが、この機種のやめ時を考察したいと思います。

続き方式にするとこの辺が寂しくなりますね。画像なり対策考えます!規定G数でハイサイチャンス当選のゲーム性で、一応雑誌等では~64が天国の可能性ありで、2~64G以内は4割ぐらいで蝶特急モードらしいです。

結構難しいですね。

そもそも天井に対して天国までが長すぎですし、その割りに意外と蝶特急にも入る。

どのG数帯にプラスの期待値があって、どのゾーンにマイナスの期待値があるのかわかり難いです。

意外とやっかいな機種なのかもとか思っています。

この2つのゾーンのメリットを書いてみます。

天国ゾーン

当たった場合蝶特急に入りやすいらしい

64G以降

~64G以内で必ず当たる。
期待枚数の多い天井が望める
次にデメリットを書いてみます。

天国
範囲が長い
天井は狙えない
必ず当たるわけではない
64以降
蝶特急モードは望み薄


やはり蝶特急が出玉のメインと考えると~64の方が期待値つまってそうですね。

ですので、やめ時は64Gかなぁ。。。←自信ない

となると64以降は下手したら100G以内は期待値ないのかも。。。

考えると難しいですね。打てそうであれば初日は~64以内、85~を打つラインとして、手ごたえで上下を決めようと思います。

コレに関しては近くの店が導入~自分が実践!となった場合に再度取り上げようと思っています!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。