SSブログ

ヴァン・ヘルシング 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




パチンコでは、朝一狙い、時間狙い等で一時話題になったヴァンヘルのスロットに登場です!

詳細は続きを読むから!まずは天井情報です!

【条件】
ボーナス&ART間999ハマリ

【性能】

前兆を経てARTに突入。
継続率が普通のART抽選よりも優遇されている。
70%、80%、90%が各10%ずつで、他が50%。

【ART性能】
純増1.8枚 1セット45G+α


天井自体はめっちゃ強い!って訳じゃなさそうですね。ARTもそこまで強力!って程の物じゃないみたいですし。

パチンコでは時計の時間狙いが美味しかったみたいですが、スロでもにたようなものがあるのでしょうか?

雑誌にも「針が進む!?」と書かれているので、もしかしたら液晶から美味しい台がみつけられるのかもしれませんね!

その場合ドラキュラバトルに発展するようです。

ドラキュラバトルは1で1/229 6で 1/131と差がかなりあります。

もしかしたらココを自力で1/150ぐらいまであげれればかなりの割が得られるのでは?と思っています。

なんにせよ、新台で入る地域の人は注目したほうが良い台だと思いますね!

気になる導入日は2月18日。。。。。今日やんw

新台入る地域のかた~要チェックですよ!!←入らない地域の方

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。