SSブログ

パチスロアプリについて~ゲーム~


スポンサーリンク




今回はアイフォンやアンドロイドのパチスロアプリについてです。

今回取り上げるのはパチスロのゲームのアプリですね。収支管理とかそういうのじゃないです。

気になった方は続きをドーゾ♪パチスロのアプリって意外と出ているんですよね。

自分はアイフォンなんでアップルのDLストアの方を見ると緑ドンVivaとか大花火とかバジリスク2、番長2とかありますね。

コレって意外と良くできているんですよ。

因みに、自分が持ってるのはバジ2と番長2と大花火です。

それで、バジ2を買って思ったのが、コレ意外と挙動を把握するのに使えるんじゃね?ってことです。

設定差が数値ではわかっていても、実際にこんな挙動は・・・6あるの?ってなったりすることって思ったよりあるんで。その辺アプリの6を打ってみるとわかったりするもんです。

バジ2に関してはさらにすげーと思ったのが、強制フラグ機能。

チャンスリプレイを設定すると次のGで必ずチャンスリプレイが来るってやつです。

開眼の入りとか見たりしてると楽しいです。

てなわけで、最初はアプリでやっても面白くないだろ?と思っていたのですが、中々どうして、別の視点から見ると意外とアプリも役にたつんじゃないかなと思っております。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。