SSブログ

ミリオンゴッド ゼウスver 200Gスタート狙い、やめ時に影響するのか?


スポンサーリンク




ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSverの立ち回り情報です!

今回は200Gスタートに焦点を当てて考えてみました。

気になる方は続きをクリック!まず、200Gスタートってどーいうときなるのか?

内部的に上位状態の時になりやすいらしいです。

それに関しては上位状態を見抜く演出がありまして

☆アポロンの竪琴+リプレイはずれ
☆雷演出奇数+テンパイはずれ

これらが頻出した場合は上位状態の可能性が高いです。

それで、私の実践上ですが、アポロンの竪琴+リプレイはずれが起きた後は200Gしかなってません(サンプルが少なすぎますが)
ただ、前兆の演出としてのアポロン+リプレイはずれはありましたので、それは状態関係なしの前兆演出だと思います。その場合はおそらく本前兆かと。

200Gスタートは結構美味しいと思うんです。
罠っぽいのですが、200G自体にも連荘性があるんで、これが連荘するとかなりエグイ増え方になると思います。

しかし、現段階では今一判断しかねる状態です。
とりあえずはハマッている台でそんな挙動の台があったら優先的に、ボーダー下げてでも打ってみていいとは思いますね。

やめるタイミングで上記の演出が出た場合も、今のところはやめて様子見ですかね。

これに関する新しい情報、考え等が出ましたら、続報でまた取り上げたいと思います!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。