SSブログ

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




ダーカーザンブラックって読みます。

SNKが初めてタイアップを行ったんでしたっけ?そんなんで一時話題になっていた記憶があります。

Darker than blackの天井情報は続きを読むをクリック!さて、天井情報です。

【条件】
ボーナス間1400G消化

【性能】
前兆後ART+天国ラッシュ確定!

☆天国ラッシュ
⇒毎ゲーム上乗せの上乗せ特化ゾーン
 10Gまでは必ず継続して、11G以降は推し順リプレイの16%強で終了。
 リプレイの1/3で10G以上、ベルは10G以上確定みたいです。(1/3で20G以上)
 平均上乗せG数は200以上

【通常ART】
純増1.7枚 1セット50G

【設定変更】
天井G数はリセット


天井自体は天国ラッシュの上乗せが200Gとしても1セット+200なんで実質250Gあります。
弱くは無いが、超強いわけでもなさそうですね。
予想期待枚数は1500枚ってところですかね?
良いところをあげるとするとボーナス間ってところですね。てか最近はエナにも優しいですよね。
秘宝伝~太陽を求める者たち~なんて、ARTスタートから!というデータ機見れば誰でもわかる仕様ですからね

ダーカーザンブラックですが、自分はコミコミで800Gから狙ってみようと思います。

というか、地域的に入ってないので、打つ機会無いかもしれないですOTL

ランキング、はじめました!よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。