SSブログ

エヴァンゲリオン ART MAP狙いに期待値はあるのか?


スポンサーリンク




エヴァのMAPシステムに関して少しではありますが、情報が出てきましたね。

まだ、導入されていないので、実際使えるかの判断は導入されてから打ってみるまでは、わからないですが、エナれるポイントがあるっぽいです!

気になった方は続きを読むをクリック!
新生エヴァ、ARTエヴァですが、MAPというシステムを使っているようです。

MAPとは何か?ですが、シンデレラブレイドの周期ステージみたいなもんですね。

128周期でステージが変わってステージによってART期待度が変わるというシステムのようです。

128のMAP+チャンスステージで1周期という流れです。

それで、周期ごとに上位のMAPを選択する期待度に違いが有るみたいです。

現状わかっているのは 1,7周期目は期待度大(7周期は50%)ってことぐらいです。

3.10周期目が期待度中こちらもピンポイントなら狙えるかも。ってとこですね。

また、周期の変わるゲーム数でアイキャッチが必ず発生する模様。アイキャッチの種類で上位MAPを示唆していたりするようです。

4人全員いるアイキャッチなら上位MAPの期待度大!

エヴァは今迄ノーマルタイプだっただけに、そういうところを意識して打つ客は少ないのでは?と思っています。

導入直後ならMAP狙いやアイキャッチを見てやめたら打つってことも十分できるのではないのでしょうか。

そんなエヴァの導入は2月25日自分も打ちにいこうか悩んでいます。。。

なるべくは積極的に打つ姿勢でいるので、何か美味しそうなポイントがあればまた続報として書こうと思っています!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。