SSブログ

エヴァンゲリオン ART 第二天井、覚醒ARTの期待枚数判明!


スポンサーリンク




ARTエヴァンゲリオンの第二天井、覚醒ARTの期待枚数が発表されました。

自分が思ったいたより多くてビックリ!これは天井狙いの期待値も高くなるのでは?

気になる方は続きを読むをクリック!覚醒ARTについてまとめます。

【条件】
プラグ深度MAX到達
覚醒BIG
ボーナス中の抽選
天井
【性能】
準備中も含め、押し順10枚役が成立していたら林檎ナビが発生
⇒上乗せ発生率25%
気になる滞在G数は突入契機により差があるようです。

期待枚数が2500枚!←契機によって多少かわるかも知れないです。

思ったより強力な特化ゾーンでしたね。

2500枚と言えば鉄拳2ndのデビルラッシュと同性能!天井狙いも積極的にしたくなりますね♪

しかし、何故こんなに期待枚数があるんでしょうか?

覚醒中にBIG引くと145G最低でも上乗せするとかあるみたいなので、そういうところに取られているような気がしますね。

まぁ、何が言いたいかっていうと、過度な期待は禁物かなってことです。

エヴァの導入は25日、都内では大量導入をする店も結構あるみたいです。

今後エヴァが今と同じ地位に居れるかは今作にかかっているのかもしれません。

あ、ブログランキング登録しました、よかったらクリックお願いします><
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。