SSブログ

ミリオンゴッド ゼウスVer 第一天井、救済措置狙い


スポンサーリンク




ミリオンゴッド ゼウスverの第一天井、救済措置狙いに関する記事です!

今回ですが、かなり大事な事を書きます!

ミリオンゴッドの天井に関してはこちら(ミリオンゴッド ゼウスVer 天井情報・解析攻略~やめ時注意!~)を参考にしてください。

救済措置狙いに関する重要な記事は続きを読むから!わざわざゴッドに関してまた書くというのは理由が有るからです。

というのも最近ゴッドを打っていて少し思ったことがあるからなんです。

それは、GODのデータ機に関してです。

ゼウスのデータ機って初当たり当選G数=データ機上の初当たりG数 じゃないところがあるんです。

コレは自分のマイホだけかもしれませんが、マイホは少なくともデータ機=正確な初当たりG数じゃないです。

マイホのデータ機上の数字は初当たりG数じゃなく、GG突入リプレイ後20~30GぐらいしたG数でカウントしています。

勘の鋭い人はもうわかったと思いますが、コレはかなりヤバイですよ。

つまり、第一天井、救済措置狙いの際にそういうデータ機の店だと1240Gぐらいまでは第一天井に引っかかっていない可能性があるってことです。

次に、この現象を回避するには!
⇒GGに当選した人を探してデータ機をチェックする!

これぐらいしか思い浮かびません。とりあえず、マイホのデータ機上そうなっているので、救済措置狙いをする際は注意したほうがいいです。

自分もマイホ以外に行った時GODのデータ機をチェックしてこようと思います。

コレに関して、新しい情報などがあったら続報を書こうと思っています。(書かないかもしれませんが)
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。