SSブログ

現役スロニートが語る新装事情~1~


スポンサーリンク




今回は新装事情です。最近は新装のサイクルが早いですね。

昔はそれこそお祭り騒ぎだった新装も今では……って感じですね。


気になる方は続きを読むをクリック!今回は新装に関する話です。

最近は新装がゴミ!って感じじゃないですか?新台入れ替えのサイクルが短くなってるからってのはあちこちコラム等で言われていますね。

まぁ、こんな事自分が話してもしょうがないので、スロニートらしく新装とどう付き合っていくか、その辺を特に考えて書きます。

まず、新装をどう使うか。

とはいえ、基本的にやることは変わらないですよね、設定狙いと天井・ゾーン狙いですね。

コレは過去の店の状況ですが、10台以上導入の場合は2台は6があるとか、20台以上設置するパチンコは必ず全台ボーダー+3はあるとかですね。←もちろん+5とかもありますよ

つまり、店の新装傾向を掴むことが大事ってことですね。

新装の厄介なところは地域ごとに日が決まっているので、各店の状況を知り難い、横の比較がし難いというところです。

先ずは近くの店からゆっくりと調査していく必要があるってことですね。

因みに私が今通っている店は新装後しばらくは設定変更するし、かといって6が入るという確証も持てないので、使えないって感じですね。

少しずつ調べないといけないです。しかし、新装傾向さえ知ってしまえば、定期的に使える持ちカードとなります。
釘見が難しい人なんかは、まずは新装から攻めてみるのも悪い案ではないかもしれませんね。

新装に関してはまだまだ書くべき、伝えるべき情報がありますが、今回はここまでとします。

皆さんも良いパチスロライフを! あ、ランキング参加しました。よかったらクリックお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

메이저토토사이트

An intriguing discussion may be worth comment. I’m sure you should write much more about this topic, may well be described as a taboo subject but generally folks are too little to chat on such topics. An additional. Cheers

by 메이저토토사이트 (2022-04-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。