SSブログ

パチスロSky girls スカイガールズ よろしく!ゼロ 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




導入から1ヶ月も経ってないですが、スカイガールズの天井情報が判明しました!

気になった方は続きを読むをクリック!
スカイガールズの天井情報になります!


【条件】
ボーナス間1500はまり

【性能】
次回ボーナスまで続く無限ART+SONICモード+LOCKストック獲得確定

【設定変更】
天井までのG数はリセット

【通常ART】
1セット30G+α(最低49G)
継続率管理(10%~50%)
セット数ストック、ゲーム数上乗せ有り(G数は基本LOCKのみ)


ボーナス間ってのがいいですね。

特にスカイガールズは1のボーナス確率が1/268なんで800Gとか普通にありそうですね。

そして、最近ではあんまり見なくなった無限ARTが特典。

LOCKとは何か?って話なんですが、上乗せ特化ゾーンのことで、強い特化ゾーンと弱い特化ゾーンがあるようです。
強いほうは平均123G、弱いほうは平均23G乗るゾーンらしいです。

詳細な情報はまだですが、おそらく天井特典として強いLOCKか複数個ってところだと思っています。

コイン持ちの方が1000円あたり1だと31Gなんで、若干辛めに見て900Gぐらいから狙おうかと思っています。

因みに意外な話、スカイガールズの設定6は118.7%とハイスペック。。。どうせ使わないんだから宝の持ち腐れって感じですがね。。。


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

먹튀검증

I discovered your site ideal for me. It consists of wonderful and useful posts. I've read many of them and also got so much from them. In my experience, you do the truly amazing.Truly i'm impressed out of this publish

by 먹튀검증 (2022-04-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。