SSブログ

期待値を探すということ、狙う場所とは


スポンサーリンク




今回はパチスロの天井狙いやゾーン狙いをする際に重要な事を書いてみようと思います。

気になった方は続きを読むをクリック!自分がパチスロで期待値がありそうだなと思ったときにどこを見るかって話です。

それこそは、期待値がつまっていそうなポイントを探すってことです。

例えば番長2でゾーン狙いを追った時なんかが典型例です。

番長2って基本的に頂で出玉を出すゲームです。

設定1の頂の内半数以上はBB、RBからの頂。

つまり、通常Aのゾーンを打てばBB,RBヒット率も上がる⇒頂につながり易い⇒期待値がある

こう考えられます。後はゾーンを狙った際のヒット率を見て喰えるか調べるだけでした。

番長2は雑誌の実践値の通り250等のゾーンのヒット率が自分の実践でも異常だったので、積極的に打っていました。

この例のように、期待値がつまっている場所を重点的に考えることで見えてくるものがあるということです。

最近の台だと秘宝伝がそれですね。

ARTに入りにくい機種である⇒ART初当たり1回に期待値がつまっていると考えられる(伝説とか)

狙って当てるということはパチスロではほぼできません。その例外に居るのが天井と規定G数です。狙う物が決まっているのだから相手が何だから甘い、辛いと考えるのが大事だと思います。
こんな感じです。参考になれば幸いです!

こんな感じで打ち始めと、やめ時に関する話をまた書こうと思います!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

먹튀검증사이트

You delivered such an impressive piece to read, giving every subject enlightenment for us to gain information. Thanks for sharing such information with us due to which my several concepts have been cleared.

by 먹튀검증사이트 (2022-04-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。