SSブログ

スロ・パチニートの優先順位


スポンサーリンク




今回は優先順位の話です。

何故こんな記事を?と思った方も続きを読むをクリック!というのもです、自分のリアルフレンドがこんなブログを読んでるのですが、そのリアルフレンドが私に直接質問してきたので、書かせていただきました!

質問自体は羽根物についてなんですが、どうせならと。。。

さて、スロ・パチニートとして基本的には期待値が高い台を最優先で打ちます。

1日の期待値の差が例え3000円だとしても月間6万以上違いが出ますからね。

ですが、やはり収支は安定させたいです。

安定を取る⇒打つ機種を選ぶって感じでして、例えばパチンコだと 羽根物>甘デジ>ミドル>マックス こんな感じで安定感に差があります。

持ち玉比率も右に同じですね。

ですので、実際非等価の店だと持ち玉比率100%の時の期待値の高さを見ると マックス>ミドル>甘デジ>羽根物って事の方が多い感じです。

甘デジ、羽根物は安定はするが故に店側も甘く調整してくれないんです。(店側も安定して利益にしたい)

今の時代羽根物が少ないので羽根物>甘デジに疑問を持つ方ももしかしたらいるかもしれませんが、やはり確変搭載機と羽根物では安定感に雲泥の差があります。

少し話がずれましたが、時間に対する期待値と安定を考えると

スロノーマルタイプ>羽根物>甘デジ>エナ、ART>ミドル>>>マックス

こんな感じですね、勿論ノーマルタイプは1/4~5以上に絞れてからですね。ぶっちゃけ3分の1ぐらいはほしいです。

スロは6の期待値は破格ですが、その分マイナスの期待値を出す可能性も孕んでいるので、確実にプラスの期待値を出せるパチンコ、ハイエナには安定感で劣りますが、有る程度以上ツモれると安定感が格段に上がります。

逆に言うとお膳立てされた状況以外では安定性を見ると劣ります。

自分はコレに加えて店の地域、日付等を見て総合的に判断します。

その辺も何れ書こうかなと思っていますがとりあえずはこんなところで。。。 
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。