SSブログ

花の慶次 天井狙い 期待値 時間別


スポンサーリンク




続きまして慶次の天井狙いの期待値情報です!

丁寧にも時間別に出ています。閉店前は期待値減るので、そこを把握しましょう!

気になった方は続きを読むをクリック!花の慶次 天井狙い 期待値 

それにしてもはなのけいじと打つとハナの慶司となってしまいます。

ハナハナをメイン機種にしてたからですかねw←バカ

さて、話を戻して慶次の天井狙いの期待値を今更ながら紹介します。

時間別で出ているので各数値をしっかり覚えておきたいですね。

@6時間
通常時G数  期待値
600      1100円
700      2600円
800      4900円
900      8300円
1000     13900円
1100 20200円
1200     32100円

@4時間
通常時G数  期待値
600       900円
700      1200円
800      3100円
900      6200円
1000     11000円

@2時間

通常時G数  期待値
600      -100円
700      1200円
800      3100円
900      6200円
1000     11000円
.
天井自体が強めなため、意外と強い期待値ですね。

ですが、やはり慶次、時間によって期待値がダウンしまくりますね。

でも思ったよりダウンしていないと思いましたね。もっとダウンすると思ってた。

宵越し込みだと800以上普通に狙えて且つ昼ごろから打てるので、今後も主戦力にしたい機種ですね。

何故かマイホは慶次ダイスキーが多いようなので昼過ぎに良い感じに育ってますから。


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。