SSブログ

ART エヴァンゲリオン ジャックポット機能がある!?


スポンサーリンク




ネットサーフィンをしていたら気になる記事がありまして、今回書かせいただきます。

どんな記事だったかというとARTのエヴァンゲリオンにジャックポット機能があるのでは?という記事

気になった方は続きを読むをクリック!
ART エヴァンゲリオン ジャックポット

どうやらソースがブログらしく、信頼性もそれなりにあるようなので、ガチ情報の可能性も十分にありえます!

詳細を簡単にまとめると

設定変更されてもリセットされない使徒のモードがある

使徒のモードが最高まで上がった状態でRBを引くとART8セット以上確定!?

使徒のモードはモバスロをやっていてRBを引いたらわかる?

設定師の白川さんも有ると発言!

それで、本日エヴァに触れる機会があったので、調べてきました。
IMG_0242.JPG
見にくいかもしれないですが、これをご覧ください。

これはART中画面の上に表示されているのですが、コマがいくらかあって左端に第○の使徒って出ていますよね?

この第○の使徒なんですが、台によって違う使徒が表示されているのです!

噂の信憑性が高くなりました。

自分の推測だと左端にまでいってようやく使徒を一体倒せると思っています。

これが規定使徒数を倒すとジャックポットとなる!ってことだと思います。

ですが、この説があっていたとしても狙うのはキツイかなと というのも、この光っているのはおそらくボーナス引いた数なんですが、一番左にいくのに11~14回ボーナスを引かなきゃならないわけでして。。。

自分は今日2500枚出したのですがそれですら4分の1も行っていないという、、、⇒万枚で使徒1匹殺せるレベル(笑)

考えたらコレは間違ってそうですね。

まぁ、全ては推測ですがね。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。