SSブログ

ART エヴァンゲリオン EVANGELION ゾーン狙い


スポンサーリンク




既に客が飛びつつあるエヴァンゲリオンのART。。。

現状ゾーン狙いが出来る環境なので、書きます。

しかし、詳細な解析が出ていないので、期待値があるかわかりません。十分なデータや、いけそうな根拠があればまた詳しく書きますが、現段階はあくまで使えるか調べているってところです。

詳細は続きを読むからです。本日管理人はパチンコを低換金率の店で打っていたのですが夕方で持ち玉が出来ず、飲まれた時点でやることがなくなったので、現在のエヴァの状況を見てみようと店移動⇒等価店

エヴァ40台ぐらい設置で18時前ぐらい、稼動は6割~7割ぐらいか?

データカウンターがどう作動しているかわからないが、54Gのエヴァに座る←先行投資だと思うことにした。

スルーしたが、データ機の数字は大丈夫(データ機を信じて良さそう)そうなので、40Gの台にもすわる⇒スルー

340の台←3周期目
410GぐらいでRB⇒覚醒……ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
IMG_0240.JPG

覚醒中にBB⇒165乗せ
なんだかんだ2499枚出ました←期待値どおりw

で、打ちながら回りの様子を見ていた感じ、システムがわかりにくいので、100G以内にやめてく人多数⇒100G以内の台が結構ある
130Gの台とかもある

それらの台がしばらく放置されている

勿論狙っている人も居ましたが、それを上回る捨て率なので、あまっていました。(←打ち始めると長くなることもありますので)

ハマッている台は取る人も多いし、実際そんなにハマリ台が無かったので、現実的に狙えるとしたら1,3周期目でしょう。

で、疑問点が1周期が長いので全部打った時期待値あるのか?ってとこ、コイン持ちが悪いのと1周期の最後のところで引っ張られて170G近くまでいくことも多いみたいです。

実際ホールで捨てられている台で一番多いG数帯が150~180です。

解除率とか見ながらその辺の押し引き決めたいと思っています。

初打ちはいろいろ考えて楽しいです。ARTと擬似ボーナスが別テーブルなのかとかいろいろ考えちゃいますね。

今回この記事で伝えたい大事な事!

⇒エヴァARTは客飛びつつある
⇒情報がまだ知れ渡ってないので、エナれる可能性が有る台が多数ある
⇒エヴァARTは面白くない!

以上!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。