SSブログ

ミリオンゴッド ゼウス チャンス目 潜伏とやめ時 


スポンサーリンク




ミリオンゴッド神々の系譜 ゼウスverの最新情報になります!


ミリオンゴッドの天井情報についてはこちらからミリオンゴッド ゼウス 天井情報・解析攻略

気になる方は続きを読むから!前作神々の系譜では、ゴッドゲームの潜伏がありました。

しかし、今回のゼウスverではGゾーンを抜けたらストックが無いことが確定する!という情報をキャッチしました!

つまり、Gゾーンを抜けた後は、内部モード、つまり液晶の出目次第でやめ時を計るのがベストだと思います。

ようは、コブシ=5V4とかチャンス目をしっかり把握する必要が有るってことですよね。

現在判明しているチャンス目一覧でも作ってみたので、参考にしてください。


ミコシ:354 ミヤビ:38V ヨーロッパ:468 コブシ:5V4 無罪:631 野菜:831 よろい:461 V挟み目偶数:V偶V

これら全てチャンス目となっています。

それと他にもVのケツテンとかは熱いみたい。

とりあえずはキンキン鳴ってたら続行って感じでいいと思います。

あまりにも液晶の出目が死んでいたらやめるのもありかと思われます。

実際天井狙いした台で引き戻した数は多いとは言えないですからね。

GODはコイン持ちが悪いのでヤメ時をしっかりするのが大事だと思います!←収支に直結するから

それでも、実践上Gzone後50G内の謎当たりは1でも28%ほどあるので慎重に決めましょう!

そういえば今日GODのリセット状況を見にいったのですが、朝一誰も居ないホールだったおかげかはじめて遅れを聞き取りましたよ。

聞き取れればワンチャンGOD揃いしないかドキドキしますねw



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。