SSブログ

ミリオンゴッド ゼウスver リセット時 挙動


スポンサーリンク




今日ミリオンゴッドのリセット台を数台打ってみたので実践した感じどうなのかと雑誌掲載の実践データです。

気になる方は続きを読むをクリック雑誌掲載の実践データ

変更パターンを2種類に

1. 通常時に変更

2. ゴッドゲーム中に変更(GG)

1のパターンでは朝一50G以内に10%がGGに突入!

2のパターンでは朝一50G以内に33%がGGに突入!

このデータを見る限りART終了の台は打てそうな感じがしますね。

GOD引きたいし、面白そうなので今度実践してきます!←


次に本日実践してきたデータです。

試した台数 3台 おそらく全台通常時リセットです。

朝一全台がキンキンいって、内1台は10Gぐらいでブラックホール演出でたり、内1台では荒野⇒神殿に移動

おそらくチャンスモードスタート率もかなり高いんじゃないのかと思われます。

低投資でGG当たる可能性があるので、遊ぶにはいい狙いかもしれないですね。金なるかは微妙ですが。

なお、今回実践データ取ったのはこの記事書きたいからではなくマイホのリセット状況を把握したかったってのがあります。

マイホは基本据え置き放置ですが、新台等はしばらく変更もするので、わかりやすい台があったら暇な時に確認したりもしているので。

参考になれば幸いです。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。