SSブログ

ART エヴァンゲリオン EVANGELION チャンスステージ狙い


スポンサーリンク




エヴァンゲリオンの新作ART機種のゾーンに関する話です。

間違いなく期待値があるだろうという狙い方です。

気になった方は続きを読むをクリック!タイトル通り、チャンスステージを狙おうっていう考えです。

基本的に128Gを消化したら研究施設(水族館的なところ)orスイカ畑orタブハベースのいずれかに移動します。

このステージこそがチャンスステージと呼ばれるステージです。

このステージにも特徴がありまして 

☆研究施設はベルor林檎、もしくは林檎のみをナビ、滞在時間が長め
☆スイカ畑では必ず林檎をナビ 滞在時間は短め
★タブハベースのみ違った形、突入時点でART期待度が80%で他の機種の前兆に似ているステージです。

今日打った感じチャンスステージ滞在中はナビがある関係でコイン持ちが良くなります。
また、林檎がキーな機種なので、林檎が出るとなんかあると思うんで期待値詰まってそうですね。

今日エヴァの島に居て、周りを見た感じですがチャンスステージ⇒ボーナスの流れも結構見られたので、ここをピンポイントで狙えば最低限プラスだろうと思っています。

自分は用心して、1,3周期目のチャンスステージに狙いを絞っていこうかなと思っています!
実際今日見た台だと380G、130G、109G、400Gとかの台がちらほらあったので、この辺からなら打てると思います。

と言ってもこの状況が続くのは次かその次の雑誌が出るまでです。

ってことで今週~来週はエヴァ三昧な1週間になるかもしれません←結構やる気あるっぽい

結構甘そうだと判断しているので状況がかなり良い(ライバル少ない、打ち頃の台が多い、空き台が多い)ので先行者利益をいただきに行こうってことです。

サンプルが集まって気が向いたらブログにアップするかもしれません。



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。