SSブログ

エヴァンゲリオン ART ジャックポット 実践からの情報!


スポンサーリンク




エヴァのジャックポットに関して雑誌でちらっっと書かれていた+今日実践から見れたことを書きます。

コレは結構美味しいと思います!

気になる方は続きを読むをクリック!エヴァンゲリオンARTのジャックポット情報です。

雑誌でジャックポットに関してあまり言及していないのはタイミングを見計らって出すことによりエヴァの島状況に活気をつけるため(操作するため)と思われます。


最新の雑誌にちらっと書かれていた部分がありまして、どんな内容かというと

通常時のREGで林檎が成立する(押し順正解)だと使徒の状態が見れる、全てに殲滅がついていれば何かしらの特典があるもよう

だそうでして。実際今日打った時REG引いてみたら、あぁ、確かに殲滅とかある。

まだこれは推測段階なのですが、ART中にREGを引くと使徒とバトルするんで、そこで倒せば殲滅になるのかと思われます。

今エナ的に一番熱いシマはエヴァのシマなのかもしれませんね。

ジャックポットはネット上での報告も多くマジネタ説が濃厚です。

一応その説だと8セット以上確定だとか・・・

本当なら最低240G確定ですよね。

今作のエヴァは上乗せが上乗せを呼ぶシステムなので、240あればかなりART続きますよ。

実際覚醒と同じぐらいは威力ありそうです。2500枚ぐらいはあってもおかしくないですね。

エヴァをエナる日、REGの台があったらチェックしたいところです!



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

2-9伝説 たけし


こんばんは、「2-9伝説」の管理人たけしです。

エヴァはまだ打ってませんが、マイホ今の所稼働状況も良好ですね。
初打ちが楽しみです。

この度、機種別記事検索サイトとして新たにスロット専用サイトを作り、そちらも相互リンクしてもらえたらと思い、連絡しました。
こちらには今までと同じようにサイドバーにて、相互リンクサイトランキングと、相互リンク&新着記事RSSとして登録してあります。
良かったらリンクよろしくお願いいたします。


2-9伝説まとめ スロット機種別解析情報
http://29den.com
by 2-9伝説 たけし (2013-03-03 23:11) 

ぶっだ

わざわざコメントありがとうございます。

相互リンク&新着記事RSSのほう、追加させて頂きました!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
by ぶっだ (2013-03-04 16:26) 

먹튀검증

This is a very good post. I just want to say that I found your blog and I am very happy to read your posts about totosite . I will be subscribing to your blog and hope you write again soon.

by 먹튀검증 (2023-10-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。