SSブログ

エヴァンゲリオン ART 天井情報 3周期目にも仮天井が!


スポンサーリンク




ARTエヴァンゲリオンの天井情報です。

解析前なので、正確な数値はわかりませんが、いち早く情報がきたので、少ない読者様にも早く情報を伝えるために、先走りですが、書かせていただきます!

気になる方は続きを読むをクリック!最新の雑誌をチェックしていたら、タイトル通り、第3周期目にも天井があるっぽいです。

確かに、エヴァのシマに2回ほど滞在していたとき、3周期目に入る台を見ました!

雑誌で仮天井と称しているので、15%ぐらいはARTに入るのではないのか?と思っております。

3周期目は大体280~420Gのあたり。

現状380や410とかの台が放置されていることもチラホラあるので、自分は積極的に打ってみようと思います!

今回のエヴァですが、1周期が長引くこともあるので、300付近から打ち始めたときは打ち始めて即チャンスステージに行った場合以外は次のチャンスステージまで打つという方法で良さそうです。

実際自分はインダクションモードの関係か、200G近くまで引っ張られたことがあります。

まぁ、海洋施設の方が出やすいですし、滞在時間が長いのでしょうがないところではありますが、最悪の場合を想定すると180、200とかで380Gぐらいに2周期目終了もありえなくは無いんですね。

ですが、どんなに早くても1周期には140G近くはかかるので、420以内にチャンスステージ⇒2周期目と思ってよさそうです。

また、実践して、サンプルが集まったり有益そうな情報が手に入ったら続報書かせていただきます!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

먹튀검증

I love reading articles about totosite . Read this article for stylish, useful and innovative ideas that will make your life easier. Thanks for writing such a great article.

by 먹튀검증 (2023-10-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。