SSブログ

バイオハザード5 解析から見る最高の立ち回り方法~天井狙い、モード狙い・リセット狙い~


スポンサーリンク




バイオハザード5の最高の立ち回りが完成しました!

サンプルは少ないですが、実践経験と解析から現在出来る立ち回りで(←稼動のしやすさ)最高の立ち回りが完成しました。

□関連記事

バイオハザード5 モード狙い 状態示唆演出
バイオ5 リセット時の期待値(実践値)

気になった方は続きを読むをクリック!バイオハザード5の最高の立ち回り!天井狙い・モード狙い(内部状態狙い)、リセット狙いのどれでしょー?

あ、設定狙いは除外ね。

アンサー⇒モード狙い

答えは内部状態狙いです。ハイ以上を狙いましょう。
とはいえコレは時間帯的にリセット狙いと競合しないので、リセット狙いが終わった後にすべき立ち回りですね。

途中で天井狙えたら狙うのもありですが、内部状態ハイVS現在600内部ロー だったら時間効率を考えるともしかしたら内部ハイの方がいいかもしれません。そこは難しいですが。。。

根拠ですが、リセット狙い時に一番大きい恩恵は内部モードだと判断したためです(勿論天国移行もデカイですが)。これは以前雑誌でPZ経由の当たりが一番多かったことから判断しました。

基本的にバイオは内部モード上げてPZに入れてARTって台です。

実は内部モードは思っているより上がりやすく、しかもモードダウンしない!

リセット狙いは100G以内にミドルからハイに上げて小役でPZってパターンもあるはず。

どう少なく見積もっても内部ハイの台をPZまで打って即やめすれば1台1000円はあると思われます。

管理人はリセットと同格ぐらいは有るはずと見積もっています。悪くても1500円あるはずと。

次に狙うべき環境。

エナが少ないというのは大事ですが、バイオのシマに常に1人居なければ出来ます。

客の数 20台設置で常に6割~8割動いている⇒ほぼ満席は逆に良くないかも。

何事も程ほどです。

とはいえ張り付いちゃ色々よろしくないので、同じ階層のデータをチェックしながら徘徊ってのがベストですかね。

バイオ5の内部状態示唆演出についてはこちら(バイオハザード5 モード狙い 状態示唆演出)にまとめてありますので、チェックしてください!

こーれーで、ハイ以上っぽい台が空いたら打つだけです。

しばらく前始祖ウイルスハウスに一度でもいった台でPZ当選していないって条件の台を探していたときでも上記の稼働状況の店であっさりと座れたので今回分かった状態示唆演出があればかなり座れる状況だと思います。
始祖ウイルスハウスの優秀なところは、一度行った後に大湿原や集会場、古代遺跡に戻るところにあります。
あまり内部状態を知らない方はここでやめる可能性が結構あるんです。

おそらく去年の番長2ゾーン狙いの再来かと思っています。

今後エナるメインと考えています。このサイトを見ている皆さんも上記の記事を参考に頑張ってください!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。