SSブログ

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井狙い 期待値 解析・攻略


スポンサーリンク




ちょっと前の機種の天井狙い期待値第2弾は北斗の拳です!

救世主伝説とありますが、エナ的にも全然救世主じゃ無いと思いましたね(#`Д´)

それでも、人気もそれなりにあり、知識が少ない人も多かったせいかお宝台にめぐり合った記憶もしばしばあります。

既に知れ渡ってはいますが、気になる人は続きを読むから!当時は番長2を入れた直後で、北斗も大量導入、店が番長と北斗の2色化で5台機種とかが無くなっちゃったんですよね。本当、あの時は困りました。

実際エナで拾えるのって大きい島より小さい島だったりしますからね。

あの時は店全体の2/3が北斗、番長でもうどうなる事かと思いましたよ。

でもま、過ぎ去ってみれば意外と何とかなったな。。。って感じです。

天井は強力なんですが、自分、北斗って実はそんな継続したこと無いんですよね(´ノω;`)

実際のところ、北斗で出せた時って1連目にいっぱい乗っけて3000枚とかが多い感じです。
ぴえろとか聞きたいです

ってことで、期待値です!割と今でも稼動はそれなり、据え置きいっぱいで美味しい機種だと思っています!

800G⇒    800円
900G⇒   1700円
1000G⇒  3000円
1100G⇒  5000円
1200G⇒  7600円
1300G⇒ 11000円
1400G⇒ 16000円
1500G⇒ 23000円

天井自体の性能は1600枚程度だったはずです。

こんなに高いんだ~とか思いました(´・∀・`)y-~~

北斗も1回の初当たりに期待値そんだけ詰まってるんだろうなぁとか思った覚えがあります。

そういえば次回作の北斗もう検定通ったって話があった気がします。たしか2.8枚のATって話だったような。。。

間違っていたらすいません。確か絶対衝撃Ⅱと同時期に検定が通ったはずなので、近い内に出るだろうと予想しております。

なんにせよ、天井もありそうですし、楽しみな事です。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。