SSブログ

シンデレラブレイド 変更判別の活用方法!


スポンサーリンク




デレブレこと、シンデレラブレイドの変更判別の活用方法です。

意外と役立つかも!気になる方は続きを読むをクリック!あー、判別方法、すでに知っている方も多いと思いますが、一応書きますね。

台のボタンを操作し、ゲーム情報を見る⇒舞踏会の数で変更がわかる。0⇒変更。

前々日1、前日が5で、今日0の台が5だったら据え置き且つ前日リセット

こんな感じです。

コレを利用して、店の変更状況を把握しようってのが今回のメインテーマ。

まず、数々の店を回った結果なんですが、シンデレラブレイドは店も流石に注意しているようで、基本1放置の店ですら、時たま変更していました。

ですが、内1店舗、ものすごい数の舞踏会が溜まっている(?)台が有る店がありました。

ココは、基本据え置き放置なんで、完全にやる気がないです。

ってことは、シンデレラブレイドが完全に据え置き~~~~って店は他も据え置き!と判断してもいいと思いました。

逆にシンデレラブレイドが時折変更されていたとしても他はわからないです。

この変更判別を見せ全体の変更癖の推測に使うとしたら。ず~~~~っと据え置いていた時だけだと思います。

殆どの店は意識していますが、たま~にそういう店があるみたいです。

それなりに騒がれてはいましたが、それ故基本的にはリセット癖把握の根拠にするには薄いモノです。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。