SSブログ

エヴァンゲリオン ART エヴァART 1周期目MAP狙いを検証


スポンサーリンク




エヴァが導入されて、2週間経たないぐらいですが、早くも客飛びしつつあるエヴァのMAP狙いをしてきました! 気になる方は続きを読むをクリック!えーと、エヴァARTのMAP狙いなんですが。。。使えない!って思いました。 サンプル14程取ったのでーすーが、HIT3回。。。内チャンスゾーン以外から1回← サンプル不足ではありますが、打った時の感想と今後何を狙っていくか。 まず、1周期目のマップが特別か?ってのが疑問点。 確かに液晶右のMAPミニ液晶?みたいな場所の枠が茶色い時が多いような・・・・・・気がする!程度←1周期目メインで打っているから他との比較があんまりできていない。 で、1回通常時からART入ったときなんですが、覚醒中なのか?って勢いで林檎が落ちる落ちる。。。 多分だけど強いMAPだったんだろうと思ってます。 が、14回のサンプルでそんな挙動は1回しか見ていない。。。 ってことはダメなんかなぁ・・・ってのが今のところの自分の見解です。 1週目を追っていた時に起きた事件。1周期狙う⇒ぼな⇒ART⇒ぼな⇒ぼな  どんだけひっぱるんだよw まぁMAP関係には次の雑誌発表を待ちますかね。先行者利益は無さそう(あっても微妙そう)なんで。 それよりはチャンスゾーン狙いの方が良さそうですね。特に3週期目。 120Gとかが放置されているのは今だけかもしれないので、次の実践はチャンスゾーン狙いでもしようかなーとか思ってます。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。