SSブログ

新鬼武者 再臨 不自然な導入台数…メーカー公認の糞台か?


スポンサーリンク




新鬼武者 再臨の導入台数がわかったので記事書きます!

気になる方は続きを読むをクリック!調べれば調べるほど不思議。。。

新鬼武者と言えば5号機屈指の名機です。もはや5号機の完成形なのではとまで言われた名機の後継機にあたるわけです。再臨は。

それなのに!

導入台数⇒35000台
あ、あれー?しょぼい(´・ω・`)

何ゆえ!?

んー、ネットでも調べているのですが、どうやらコイン単価も高く、初当たりが重い台になっているらしく。。。

なんていうか、メーカー公認の糞台認定されているのでは?という話が強いようです。

しかし、メーカーとしても前作はヒットしたコンテンツ、大事に扱いたいと考えるはずなんですがね。。。

もしかしたら使い潰す気なのかもしれませんね。

まぁ、元々新鬼武者も初期導入台数はそこまで多くなかった機種なんで、今後の人気次第ってのはパチスロでは十分ありえることです。

しかし、最近売り方的に何か変な感じがするんだよなぁ~って感じのぶっだでした。

あ、近い内に新鬼のコイン単価と、天井情報も書こうと思っています!(←現在わかる範囲内で)

どーぞ、お楽しみにお待ちください!




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。