SSブログ

人の顔覚えるのって大事なんですよ。立ち回り的にね。


スポンサーリンク





何で顔?( ・ω・)
とか思っちゃいますが、意外と大事です。

例によって気になる方は続きを読むをクリックハイエナをする際、基本的に徘徊⇒台を取る⇒徘徊 ってなりますが、台を取る過程に注目すると、台が落ちている(座っていない)座っているがもう少しでやめそうなので、やめたらすぐ台を取る。

この2パターンになります。

この、後者の場合にもし、打っている人が俗に言うエナバルだったとしたら、待つ意味なんてありませんよね?

そういうことです。

その辺はDDTしている、打ちなれているとかで判別できますが、エナをするなら自分のメイン地域のエナバルはある程度抑えていて損はありません。

あれ?コイツなんでこんな台打っているんだろう?って事もあります。

そういう時って自分より先に有益な情報が回ってきて打っている可能性もあります。

人の顔をおぼえるのは得意、不得意って人それぞれですが、エナをやる以上覚えると確実に稼働時間に対する利益は増えます。頑張って覚えましょう。


エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ゆっきー

お疲れ様です。

僕はどうしても同業っぽくて
でも顔覚えられない感じの方がいたら
はいている靴を覚えるようにします (^_^;)

靴は同じの履いている方多いです。
黄色い靴とかとりあえずあだ名をつけます。
by ゆっきー (2013-03-12 07:18) 

ぶっだ

ゆっきーさん
コメントありがとうございます!

なるほど、靴ですか。確かに自分も靴はせいぜい2種類ですね。。。参考になります!
確かに黄色い靴とか特徴的な靴の色だと今後判別しやすいですね~。
エナの同業っぽい方って話さないもんですよね。やっぱり、自分の中だけであだ名とかってつけますよね(笑)
by ぶっだ (2013-03-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。