SSブログ

エヴァンゲリオン ART ジャックポット狙いの実用性


スポンサーリンク




エヴァンゲリオンARTのジャックポット狙い、実用性についての考察です。

段々わかりつつあるエヴァンゲリオンARTのジャックポットに期待値はあるのか!?

まだ解析が出揃っていない状態なので、推論にすぎませんが、気になる方は続きを読むをクリック!エヴァンゲリオンARTのジャックポットについて。まずはまとめます。

【条件】
8体の使徒を殲滅し、その後REGをそろえる
使徒の中にはART中に何かしらの条件をクリアしないと倒せない使徒もいるらしい
【恩恵】
8セット確定
⇒期待値的には覚醒以上あるかも!?

条件、内容がわかってるのはこんな感じ。

で、殲滅状況を判別するには、レギュラー中に林檎を成立させる(押し順2択正解時)
このときに殲滅していたら殲滅の文字が表示される。

こんな感じ。


で、使えるのか?
⇒微妙。自分はやらないでいいかなーって思っている。

でも、期待値はそれなりにあるんじゃないんかなーって思っている。
期待値はあるけど時間もそれなりにかかるモンキーターン現象になるんじゃないんかな~って思っている。

理由を以下に箇条書きにしてみる。

☆打つ前の準備時間が長い(殲滅状況を確認する時間と手間)
⇒ある程度打っている人はわかると思いますが、スロットは打ってなんぼ。

☆条件成立後にREGが出るまでの時間
⇒REGって意外と重たいです。それに加えて閉店時間を考慮すると宵越しを使ってようやく打てる感じ。宵越しはするけど、恩恵の割りに時間をかけすぎると思う。

☆結果的に島、店に張り付くことになるので、客・店から悪いイメージを持たれやすい。
⇒長くやっていくのに客・店からの印象って大事です。 何故客からの心証も大事か、客が店に苦情⇒出禁の恐れ。 こうなるからです。実際店としては問題ないけど他の常連さんが・・・って話は結構聞きます。

何より自分にはこれ以外を使って稼ぐ手段(パチンコやそれ以外のエナ、設定狙い)があるので、積極的にやるメリットはないかもな~って思っています。

実践から稼げる感じがあんまりしないので、今回は様子見。先行者の利益は狙いにいきません。

もっとも、メーカーがジャックポットを引き伸ばしている事と、通常時が辛いって考えると期待値詰まっていそうです。
てか多分あります。メーカーが引っ張っているってのは間違いなく、稼動が落ちた後のカンフル剤として残しているんだと思います。
カンフル剤は誰に打たれるか?打ち手の中でも、エナやちょっと考えている人だと思います。
ですので、期待値自体はあると思います。

しかし、時間的なことを考えると控えめにしたほうがいいかな~ってのが結論です。

この件に関して、次かその次に出る雑誌が楽しみです。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ぱちぐっど

おはようございます。

エヴァが気になってたので見に来てました。なるほど、こんな感じなのですね。これからも新情報に期待しています^^

by ぱちぐっど (2013-03-13 04:30) 

ぶっだ

ぱちぐっどさん

コメントありがとうございます!
エヴァに関してですが、打てそうだな~って思っているのですが、一日の期待値が確立されているパチンコとかを蹴ってまで打つ価値はないかな~って思っての結論です。←パチンコあんまり上手くないですけど(笑)

一応見ていただける方のためになるように先行者利益が出そうな機種は今後も早い段階で攻めていこうと思っています!

今後もよろしくです♪(・ω・)ノ
by ぶっだ (2013-03-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。