SSブログ

十字架Ⅱ ドラキュラミッション後の森ステージ狙い、やめ時について


スポンサーリンク




十字架Ⅱのドラキュラミッション後の森ステージ狙いについて、実践データが多少ながら集まったので書きます。

森ステージ狙いに関する記事はこちらから!(十字架Ⅱ やめ時情報・解析攻略)


気になる方は続きを読むをクリック!えーと、上記の記事(十字架Ⅱ やめ時情報・解析攻略)だとドラキュラミッション後128はやめちゃだめっぽいです。

しかし、私の実践データはサンプル14程度ですが、ドラキュラミッション後の128抜け率50%強と出ています。

実際知り合いにもお願いしてデータを集めたのですが、さすがに80%ですよ。サンプル不足とはいえ、これは使えない情報、ってか間違ってたのでは?ってのが私の考えです。

しかも、意識して見てると、かなりの頻度でドラキュラミッション後は森ステージにいるんです。

これって本当に示唆してんのか?って勢いなんですよね。

この80%に関しては実践値なのか解析値なのか良くわからないです。

ドラキュラミッションも、十字架揃いのドラキュラミッションなのか、前兆演出のドラキュラミッションなのかで違うのか?

その辺も良くわかっていないです。

でも、さすがに自分が積極的に狙うデータではないので、自分は積極的には打たない予定です。

これに関して、新たな情報や、データが集まったらまた書こうと思います!(書かないかもしれませんが)

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。