SSブログ

天井狙いと設定


スポンサーリンク




今回は 天井狙いと設定です。

設定1でも勝てる天井狙いですが、設定という要素を忘れてはいけません。

どういうことか?気に方は続きを読むをクリック!この記事を読んでくれている皆様は天井狙い見極め教本ってご存知ですか?

ガイドだったかの出版社が出しているんですけど、たま~に設定毎に書いてある機種があったりしました。

そこを見ると設定1でゴミみたいな期待値だけど、4ならそれなりの数値だったりするんですよ。

まぁ、4は0から打ってもプラスの台なので、それは当然っちゃ当然なんですけどね。

この設定という物を考えると天井狙い、ゾーン狙いの期待値も変わるってことです。

例えば、イベント日に偶数メインでモンキーターンを使っていた店で打つモンキーの天井狙い と 通常営業で絶対1のモンキーターンを天井狙いするのとで期待値は違うってことです。

この例は地元のとある店を参考にしました。イベントといっても6はほとんどないし、狙う人は居ないし、ハイエナできる環境だったので、イベント日は積極的に見に行きました。

他にも、番長2で1,3,5がメインの店でゾーン狙いとか、設定状況を加味した上で立ち回ることによって、最低でも設定1の期待値、平均だとそれ以上の期待値を積むことができるわけです。

こういう立ち回り方は経験上、宵越しが効く店では通用しないことが多いです。

中間を散らす日とかがある店はリセットを頻繁にするイメージがあります。

通常営業でも番長2で3,5を入れている店とかは本当に変更ばっかりでした。

まぁ、番長2の設定状況はちょっと裏技というか店員から得た情報もあるので、データオンリーじゃそういうステージに立つことは難しいかもしれません。

設定1でも勝てるということで忘れがちですが、変更の癖、宵越し店、中間を使う店等、各店の設定状況を把握することも、ハイエナで大事なことだったりします。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
               

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。