SSブログ

パチスロ 戦国無双2 スペック情報・解析攻略


スポンサーリンク




5号機のARTブームの火付け役!パチスロ戦国無双が爆裂AT機になってホールに再来!

現在分かっている情報をまとめました! 魔王降臨とは何か!?気になる方は続きを読むをクリック!
 
パチスロ 戦国無双2 のスペック情報・解析攻略です!

【基本情報】
まずは導入日から! 4月15日

継続率管理のAT機です。

ボーナスは搭載しておらず、ATのみで増やすタイプ。気になる7フラグについては後述します。

【通常AT】

戦国ラッシュ

1セット36G+バトル分

純増3枚 継続率管理+ゲーム数上乗せあり。

継続率は50%~89% 

【上乗せ特化ゾーン・特化演出・機能】

1.7揃い擬似ボーナス中の無双ボーナス!
⇒20G固定でリプレイ以外の全役で上乗せ抽選。
フラグ成立時はフリーズを伴うらしいです。この台で一番すごいゾーンですね。
その成立時の期待値はなんと2500枚!

一度は引いてみたいですね。

2.無双奥義モード 焔
⇒リプレイ以外の全役で上乗せ
10Gor15G

3.無双奥義モード 愛
⇒打ち手が 連撃or一撃を選択可能

連撃⇒ BETを押すごとに2~20G上乗せの継続率管理上乗せ演出(ようはおしりぺんぺん)。継続率は97%~99%

一撃⇒レバーオンの一発で50~300Gを上乗せ


4.魔王降臨
⇒AT中の義図柄を狙えから揃った時発生。
3桁上乗せが確定する特別演出

現在分かっているところはこんなところです。

気になる天井情報ですが、今のところは不明。

ですが、似たような男塾でも恩恵あるんでちょっとは恩恵あると思っています。もっとも無双ボーナスは無理だと思うのでいいとこ期待値1800枚ぐらいの恩恵が精々かと。。。

個人的には音楽が気になります。初代のBB中の曲は神だと思っています♪

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。