SSブログ

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井情報・解析攻略 ループ率判明!


スポンサーリンク




ミリオンゴッドの天井ループ率の選択率について解析が出たので書かせてもらいます!

気になる方は続きを読むをクリック!

予想通り、高ループ率が期待できる天井ですね!

【天井性能】

ループ率ストック 振り分け

50%⇒ 50%
75%⇒ 43.75%
80%⇒ 3.13%
88%⇒ 3.13%

こんな感じです!


因みに前作がこんな感じ

50%・・・66.43%
75%・・・21.36%
80%・・・12.21%

前作と比べるとかなり強いみたいですね。

今作はコイン持ちが悪くなっていますが、その分200Gモードもあり、その強さはぶっだもこの前体験しました。

えーとたしか、GG5セット目で2300枚ぐらいでした。

200Gを管理するモードについてですが、200Gが確定する確定モードも最大80%でループする仕様です。

ってことは、結構うまうまな天井の可能性が高いです。

今作は潜伏も無いので、出目次第で早めにやめれそうですし、大分エナ仕様の台かなと。

今迄のボーダーは850Gだったのですが、今後は800でもGOで行こうと思います!

問題は俺のマイホが今のところ結構リセってるってとこぐらいですかね。。。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。