SSブログ

俺の地元、田舎のパチンコ・パチスロ事情~2~


スポンサーリンク




前回の続きです。

前回の記事はこちら(俺の地元、田舎のパチンコ・パチスロ事情~1~)になります。




前回の続き、スロニート達の集いで聞いた感じでは地元はかなりキツイみたいです。

パチンコで捻りもする人達も、今はパチンコは打てないな~と。地元で一番釘を見るのが上手いと言われているプロも、ネグラを変えたようで、知人は誰も見ていないと。

地元のプロの中でも稼ぐ気が強い人はもう県内に固執せず他県にもしょっちゅう行っているとか。

私の県、行動圏から他県まで行くのには一番早くても3時間は車をとばす必要があるので、かなり状況は良くないみたいですね。

実際私の知っている専業者でもレベルが低い人から消えていってますし、エナ専に転化した人もいました。

それを聞いていると、現在あるていど期待値ある台を打てる自分の環境は恵まれているなと思いました。

ネガティブな感じですが、意外といい作用になる場合もあります。

前の記事でも書きましたが、昔のマイホがランプを未対策、7を揃えていないという事が判明しています。

相変わらず6っぽいのもありそうです。昔は読みが効くということで、ライバルが数人いたのですが、今はすでに見切られていて、朝一番からは誰も来てませんでした。

前来ていた専業者に聞いてみたら、夕方行くことはあっても、朝からは…という話です。

これってデカイです。ライバルはランプを知らないで、自分だけが知っているという状況ですからね。

こんな感じで、死中に活を見出すことも十分可能だってことです。

あきらめたら、そこで試合終了です! この記事を見た皆様も、もう1度自分の行動圏のホールを再チェックしてみてはいかがでしょうか?

意外な発見が待っているかもしれませんよ (゚∀゚)

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。