SSブログ

【質問】 初心者ですが、今打ち始めるとしたら何がオススメですか?


スポンサーリンク




はいは~い。今回も質問が来たので答えていきますよ~。(`・ω・´)キリッ


質問・回答は続きを読むから!



 
【質問】

はじめまして、ぶっださん。自分は今学生をしてるんですが、学生しながらでもそれなりに(10万ぐらい)稼げるでしょうか?

自分はスロットを殆どやったことないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

設定狙い・天井狙いとあるのはわかったのですが、設定は入っている気がしないし、天井前の台とかは落ちている気がしません。

初心者が稼ぐのに一番簡単なのは何か教えてもらえればと思って質問しました!

お手数ですがよろしくお願いします!

【回答】

質問ありがとうございます。

学生さんですか、学生しながらでも十分稼げると思いますよ。 現に私の知っている人の中にも学生やりながら年間80~120万ぐらい稼いでいる人居ますし。

ただ、重要なのが同じ学生でもスタイルの違いがあるってことです。

時間がどれぐらい取れるかってところですね。設定狙いとかは朝から空いてないとできませんし、パチンコの低換金率の店を攻めるのにも向いてないです。

まぁ、初心者ということを考えると、まず最初に天井狙いをやるべきかなと思います。

というのも、天井狙いはデータから確実に期待値を積めます。ある程度の量をこなすと確実に結果はついてきます。←初心者に癖が云々言っても難しいと思うので・・・
最初はそうやって「パチスロで稼ぐ」←これを体感して貰う事が大事だと思います。

とりあえずは1500円以上の台(出来れば2000円以上)を200台ぐらいこなせば結果は大抵ついてくるので、最初は無心になって探して打つといいですよ。

落ちている気がしないという話ですが、住んでいる地区にはパチンコ店密集地域ってありませんか?

そこだけで探しても3時間探せば必ず落ちています。というか落ちていないとエナ専の人死んじゃいます(笑)

ですので、安心して探してください。 初心者の頃は覚えることがいっぱいです。DDT.店周りの仕方。店ルートの把握 etc

ですので、最初は時間効率がどうしても落ちがちですが、その辺覚えてしまえば後はお金増えるだけなので最初は頑張ってください><

今回の回答は以上です。もっと詳しく!とか これは?とかあったらメールかコメント欄に書いていただければと思います(`・ω・´)キリッ


エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。