SSブログ

エヴァンゲリオン ART 設定狙いの実践メモ


スポンサーリンク




エヴァARTは甘い!

以前から言っていましたが、それじゃーどの程度だか良く分からないかもしれません。

それで、今回は実践中のメモを載せてエヴァの甘さを説明していきましょう!

メモが見たい方は続きを読むをクリック!まずはメモから

IMG_0321.PNG

*傍線部分(台番頭)は身バレ、店バレを考慮して消させてもらいます><

まぁ、この日は負けたんですけどね。おそらく設定は6です(1個6否定が出ていますが、他の台の状況、自分の台の良挙動から6と推定)

一応12台で6が1台以上推定2台入るイベント ライバルスロニートは無し

自分は早い段階で上から2番目の台(自分が打った)に目をつけていたので、12時から打ち始め、9時まで粘って、見れる範囲の1セット目対戦使徒をメモっておいたのです。

見てわかる通り、挙動から設定6候補は自分含め2台、ワンチャン3台ってところです。

コレに店の癖を加えると(この日なら上から3台)7,8割方上から2番目の台が6だと予想できます。

メモを見ると意外と挙動から見抜けるなってわかっていただけたんじゃないかな。

エヴァの島で打っていればメモを取るのは簡単なので(ちょっと目立ちますが)メモって6をツモりましょう!

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。