SSブログ

謝罪


スポンサーリンク




最近更新できずすいませんでした。

それに関しての謝罪と言い訳(← 的なものを書きました。自分の記事内容とかって実は稼働中に思ったことをメモしておいて、文章に上げていくって形だったんです。


稼動が無い⇒記事にすることも無い⇒更新しない という流れがまず出来ていたこと。

それと、最近モチベーションが下がっていたというかサボっていたのは主にゲーム実況動画を見ていたというのもあります。

FF5の動画なんですけど、意外と面白く、はまっちゃいました(・ω<) テヘペロ

まぁ、めぼしい動画を見尽くしたので、今日から稼動も頑張っていこうかな~って思いました(今月フル稼働1日エナ2日なんで・・・)

ってことで、次の稼動をしたあたりからまた稼ぐに必要な話とか書いていこうかと思っています!

それまでは新台の情報等を書いていくので、また、ちょいちょい見てくれれば嬉しいです!

まぁ、自由気ままがモットーなので、年に数回程度こんなことがあるかもしれません・・・(←なるべく1日1回は更新したいですが)

そんときはメールとかくれると励みになります(←今回メールを下さった方、ありがとうございます!)

たまっている質問の方も(←3件ですが)書き次第UPさせてもらいますので、今しばらくお待ちください。

今回長く更新が絶えててすいませんでしたm(__ __)m
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。