SSブログ

【質問】漫画について


スポンサーリンク




あぁぁぁ、せっかく書いたデータが消えてしまいました・・・テンション↓↓です。。。

回答の方遅くなってすいませんでした。これから頑張るのでお許しください・・・(>_<;)

もう一度頑張りました。。。 ってことで、今回は漫画についてです(パチンコパチスロの)。


【質問】

ぶっださんは、スロット漫画・パチンコ漫画を見たりしますか?

以前パチンコの漫画雑誌を見たのですが、オカルトばっかり目立ってあんまり面白くなかったので、その辺どう思居ますか?

しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。


【回答】

質問ありがとうございます。 良い質問だと思いますけどね(・∀・)

自分はパチスロ漫画の方結構読みますね。

理由なんですが、最新の機種に関して知識を深めることが出来る事、立ち回りに役立つ事、スロトークをする相手がいないので、漫画でストレス発散するって事の3つの理由ですね。

パチンコ漫画は読まないですね。理由は質問者様と同じで、パチンコ漫画の方はオカルト要素が多いし、読んでよかったと思ったことがないので。。。

コレに関してはパチンコ漫画の購入者層がオカルトよりってのがあると思うのでしょうがないとは思うんですけどね。

意外な話かもしれませんが、スロット漫画は為になるのもあります。

具体的に名前を出すと、炎の店長さんとか、がりぞうさん原作のプロスロとかは勉強になりましたね~。
(両方777掲載ですが、特に意図はないです) 
他にも新装の平均設定を載せた漫画等もありますよね。

確かにブログ等でプロが書く情報には劣るかもしれませんが、漫画もアレはアレでいいものだと思っています。

今回の回答はこんなところですかね。追加で質問等ありましたらドシドシメールいただければと思います。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。