SSブログ

【質問】設定狙いをするにあたって大事な事とは 前編


スポンサーリンク




質問の方お答えしますね~

今回の質問は設定狙いについてです。ちょっと長くなったので、今回は前編ということでお願いします。【質問】

ぶっださん、はじめまして。 質問と書いてもらいたいことがあってメールしました。

その内容ですが、自分も設定を探しにいくことが結構あります。広告規制以前はそこそこ稼げていたのですが、最近は押し引きとかも難しい機種が多く、結構苦戦しています。

質問というのは、ぶっださんは広告規制が原因で収支が落ちたとかってありますか?

それと、設定狙いをするにあたり、ぶっださんが重視することを事って何ですか? 設定狙いに関しての記事を書いてもらいたいです!よろしくお願いします。


【回答】

記事要望と質問ありがとうございます。

広告規制後に・・・って話は結構よく聞く話ですよね。

私は広告規制直前に関東に来たのであんまり感じたことが無いですが、周りの人が言うのを耳にします。

自分の田舎はイベントなんてあって無いような物なので、そういった中店の出す時期、日、設定配分などを読めるよう探すってのは当然だったんで、勝てなくなった~って事は無いですね。

○のつく日、曜日、毎日、各機種、特定機種。 意外と読むのは難しくないです。

大事なのは面倒なこと(毎日メモするとか)をまじめにできるかどうかってことだと思います。

広告規制でってのは無いですが、東日本大震災の時、設定状況が著しく悪くなって、エナばっかりで伸び悩んだことはありましたね。この業界、災害のとき影響を受けやすいですからね。。。


それで、設定狙いに重視することですよね。

私が重視するのは以下の点ですね。

癖があるか。

ライバルがいるか。

家から近いか(意外と大事)

設定6がある

店の設定配分がある程度読める←最重要

癖に関しては言うことないですよね。

ライバルがいるかってのは、かなり大事です。その日最終的にツモれるかどうかはライバル次第なので。

家は~モチベーション低いんで許してくださいw

設定6についてですが、別に5でもいいんです。でも、6なら挙動で分かるって台も結構多いので、挙動から判別していく場合は重視しているポイントでもあります。

設定配分←超重要 ここ次第でその店にベストな立ち回りってのがかわってくるんです。う~ん、立ち回りの話まで入れると結構ながくなるんで、分割させてもらいますね。続きは後ほど。。。

続く・・・
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。