SSブログ

店を信頼しないって言葉


スポンサーリンク




意外とよく聞く言葉です。「店なんて信頼できないからね」←

この言葉、かっこつけて言っている人が多いと思うんです。

詳細は続きを読むから!
 

この言葉はすごい良い言葉だと思います。ですが、その真の意味がわかっている人は少ないんじゃないかな~って思いますね。

知っている人の中に「店を信用してない」と言いつつ店を信用している立ち回りをしている人がいます。

その人を見て思ったんですよ。「言葉の意味がわかってないんだな」って

パチンコ・パチスロは店側が出そうという意思があって、はじめて高設定、良釘の台が存在するわけです。

つまり、最低限店は信用して動かなければいけないのは設定狙い・良釘狙いをする上で必要な事なのです。

では、店を信頼しないってどういうことでしょうか。

パチンコ店がメルマガとかで ○は半分金銀ですよ、でした~⇒鵜呑みにするな。

わかりやすく言うとこんな例かな↑。

店から発信する情報だけを根拠に信用しないこと。 じゃぁ何を根拠に店を信用するか。

自分が取った、見たデータでしょ!

過去6のつく日は毎回6を掴むか6っぽい挙動の台を見たことが有る!⇒次の6の日もそうだろう

この言葉はこういうのが大事だよって事を意味しているのです。勿論、次の6の日から6は入らなくなるかもしれません。

店の情報を適度に聞きつつ、客観的事実に基づく現実の配分を把握すること。どちらも大事です。

そんな事を思った今日この頃でした。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。