SSブログ

あしたのジョー2 天井性能・解析攻略


スポンサーリンク




パチスロあしたのジョー2 の天井情報が判明しました!

内容は続きを読むから!あしたのジョー2 天井性能 解析攻略
モード別天井
通常A 961
通常B 961
天国  96

天井到達時に最大33Gの前兆を挟む

【性能】
ジョーボーナスに当選



あんまり強い天井じゃないですね。。。ですが、これとは別に高確もG数で管理しているようです。

通常AとBでG数高確のタイミングが違うみたいですので、使えるかはまだわからないですね。。。

その辺わかり次第また書きますね!

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。