SSブログ

パチスロ 戦国無双2 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




戦国無双2は強力な天井を搭載しているのがわかりました!!

詳細は続きを読むから!


パチスロ戦国無双2 天井情報・解析攻略! 
まさか、戦国無双2がこんな強力な天井を持っているとは思っていなかったです・・・・・・

それに、私の地区、鬼浜はちょいちょい見るんですが、戦国無双2見当たらない・・・・・・・

さてと、それはさておき天井情報です!
【条件】
AT間1300ハマリ

【天井性能】
継続率89%のAT確定!

【設定変更】

天井G数はリセット


こんな感じですね。

通常、89%継続のATはAT初当たりの約0.8%となっています。

ですので、おそらく天井の期待枚数は2000枚ぐらいあるのでは!?

また、G数管理型ではないので攻殻機動隊のように、ほとんど到達しない天井でもなさそうです。

導入された地域の人はガンガン狙っていってください!

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。