SSブログ

戦国嵐 覚醒の章 天井情報・解析攻略


スポンサーリンク




一部で人気のあるマイナー機種 戦国嵐 覚醒の章の 天井情報・解析攻略です。

管理人の周りにもその魅力にとりつかれた人が・・・!?

詳細は続きを読むから!まずは簡単なスペックから
【基本スペック】
擬似ボーナス+AT

【擬似ボーナス】

BIG

純増2.7枚
G数は固定で30or100G
連荘性がある!


【AT】
覇王チャンス

純増2.7枚

継続率50%以上!?

1セット 30or50or70or100G(1set目は30G固定)

【モード】
戦国嵐 覚醒の章 は5つのモードで管理されています。
モード  天井
通常A  1472 
通常B  1024
通常C  512
 天国  128
超天国 128

【天井情報】

通常時1472G

【天井効果】
AT当選


見た感じ星矢を思い出します。注目したいところはゾーン狙いができそうだという点ですね。

天井狙いに関しては天井期待値がそこまで高くない+通常Aの天井が遠すぎるという点からモード移行率がでるまでは控えめにしたほうがいいかもしれませんね。

一応内臓データで現在のG数がわかるのは知っておいたほうがいいことだと思います。

ゾーン狙いにも期待値があるらしいので、詳細がわかったら記事にしたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。