SSブログ

北斗の拳 転生の章 あべし狙い 256ゾーン


スポンサーリンク




はい、前回に続きあべし狙いを検証していこうと思います。

実は地元友人たちにメールを送り試行回数を有る程度集めていて遅くなりました。

詳細は続きを読むから! 北斗の拳 転生の章 あべし狙い 256ゾーン狙い

前記事で注目していたゾーン 129~256のゾーンのサンプルです

条件 160あべし以上256未満

51件 ヒット 13 ヒット率25.5%

180前後でもちょいちょいヒットします。

20%~30%ぐらいはヒット率ありそうですが、どうでしょう・・・・・・

回すG数は平均70Gぐらいかなと

1G2あべしだとしてもゾーン狙いの特性上天破の恩恵が完璧に受けれないです。多分ゾーン狙いだと実質1G1.5あべし前後になるのではないかと思います。

概算ですが、70Gで25%有れば 1/280 で設定4の近似値です。

これなら打てそうですね。問題は当たった後です。

当たった後即やめor続行 この辺は天破残しをしないようにするのは当然。

でも、天破が無い場合は256までも遠いので、即ヤメも悪い選択肢では無い気もします。

この辺もわかり次第続報を書こうと思っています。

今のところはヒット率が高いので打つ価値ありそうです。

というか、今は情報が知れ渡る前なので130ヤメとかが意外に多く180とかも拾えているので打つなら今ですね。

次の記事は再臨のエナ関係の記事を予定しています。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。