SSブログ

スナイパイ2 おしりぺんぺん 天井情報 解析・攻略


スポンサーリンク




NETの新台 スナイパイ2! 

システム的にはシンデレラブレイドの後継機種ですね。

詳細は続きを読むからスナイパイ2 おしりぺんぺんタイム搭載! 解析・攻略

【スペック】

各1~6の数値

純増 2.9枚

ART初当たり
1/238
1/224
1/209
1/189
1/172
1/141

機械割
97.7%
98.6%
101.4%
108.2%
114.2%

【天井情報】

AT間999Gで天井到達

天井性能はフリーズおしりぺんぺんタイム

【ゲーム性】

モードとCZ抽選状態でARTを抽選するシステムです。

通常A,B,スナイプ、バズーカというモードに分かれていて、通常A,Bでは1/50程度でCZに当選、スナイプは1/22,バズーカは1/10で当選というシステム。

CZからARTに突入する確率は20%~55%

モードごとにG数高確がある模様


こんなところです。

導入直後なので、ゾーン狙いは今が美味しい時期ですね。

シンデレラブレイドは過去に1度高設定をツモったことがありますが、抽選システムが秀逸だと思いました。

ARTの初当たりをこう抽選するとは・・・

スナイパイの方にはその抽選方式は採用されなかったようですが、今作もまた面白い。

今ではCZというのはあくまでサブ的な扱い。メインはG数解除で期待できないゾーンを補うための自力解除ゾーン(CZ)というのが昨今の主流。

なるほど、これはこれで面白そうです。

天井についてですが、フリーズおしりぺんぺんタイムがどれほどなのかは微妙なところですが、フリーズという名称が入るのでそれなりの破壊力はあるだろうというのが私の見解です。

滞在モードや内部状態にもよりますが、AB共通のゾーン720~751の手前からはほぼ間違いなく期待値があると思われます。

Aの高確513~576に続いてBの高確577~640があるということを考えると512から期待値はあると思っていいと思います。
強気な姿勢だと512から、弱気だと700G以上が狙い目かと思います。

私は拾えるかどうかを確認して、とりあえず1回触ってみてから判断ですね。暫定では512以降はGOとします。

また、G数高確っぽいのもあるので、このことは後日続報を書こうと思うので、それまで少々お待ちください。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。