SSブログ

スナイパイ ゾーン狙い 天井狙い


スポンサーリンク




スナイパイのゾーン狙いと天井狙いです。

現在わかっている限り一応ゾーン狙いは有効かなと思います。

詳細は続きを読むからスナイパイの詳細に関しては先回の記事を参考にしてもらえればと思います。

スナイパイ 天井情報・解析攻略

今回の記事はゾーン狙いに関する記事です。

先行情報を見て少し気になる場所があります。そこがゾーンです。

というのもこの機種は4つのモードでG数で内部状態が変動するというシステムになっています。

低確(1/126)<通常(1/94)<高確(1/32)<天国(1/10)

カッコ内がCZ確率です。

ご覧の通り天国ではCZがかなり高確率でヒットします。

そして、この内部状態、天国が全モードで共通しているG数があるのです。

72~103、360~390、720~751 929~998 この4つのゾーンは共通して内部状態が天国なので、ここを狙い打てば期待値はあるだとうと思われます。

やめ時は8G消化後CZの前兆がなかったら だと思われます。現状モード移行率がまだ出ていないのでこれで十分かなと思います。


天井狙いに関しては、前述720~は確実に打てます。

天井の性能によりますが、早ければ512から打てそうです。この辺は詳細がわかったでしょう。

現状天井狙いよりゾーン狙いの方が効果・拾いやすさの面で優れていると思うのでとりあえずはゾーン狙いですすめようと思います。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。