SSブログ

らんま1/2 天井情報・解析


スポンサーリンク




SANKYO開発のパチスロ らんま1/2の情報です。

高橋留美子ファンですが、版権物ではうる星以外微妙だと思っています。

めぞんも悪いできでは無いですが、良いできとも言えない。。。曲は名曲多いですけどね。

さて、らんまです。

【台の特徴】
G数管理
【天井】
通常時999で擬似ボーナス確定


ふむふむふむふむ、結構面白いじゃないですか。これ。

新台導入直後になんだこのはまりは?と思ってみてたことがあったので、印象深いですが、雑誌を見るとどうやら擬似ボーナス自体かなり重いようですね。
設定1だと BIG 1/355 REG 1/754 この数値は大分重たいですね。

で、どーせARTで増やすんだろと思ってたのですが、この台はボーナスこそARTの擬似ボーナスですが、 擬似BB中にベルナビを増やすゾーン(闘校チャンス、パンダラッシュ)で、獲とく枚数を増やしていくタイプ。

擬似ではありますが、ボーナスで増やすタイプってことですね。

てなるとコレ、中々美味しいかもしれないですね。

元々ボーナスが重たい台なので、天井狙いの際は初当たり確率を抑えられる!ってことですしね。

G数管理で重たい=後ろの方で当たるのが多いとも取れますし。

とりあえず前向きに天井狙うべき機種かもしれないですね。

私的ボーダーは580ですかね。

これに関しても新しい情報やゾーン狙いできそうな情報がありましたら、追って書き込もうと思います!

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。