SSブログ

パチスロ実践


スポンサーリンク




今日はノーマルタイプの据え置き狙いをする予定だったのですが、寝坊したのでハイエナ稼動をしてきました。

今後も実践記事として扱っていく予定ですので、お楽しみください。

それでは、2月14日の稼動です。

1時ごろに家を出てホールへ。

【1台目】
番長204
期待値 1500円

期待値高くない?って思った方いると思いますが、番長2は操BBの判別とRBで薫までだったら即やめすることにより雑誌発表期待値より上がります。
自分の立ち回りはそれに加え即解除をカバーする 2Gやめをしているので、コレぐらいはあると考えられるからです。
結果
スルー
100枚投資

初めて次回予告+まだら椅子取りはずした。。。

【2台目】
バイオハザード5
前日560+当日190

推定期待値2500円ぐらい

というのも、この台は始祖ウィルスハウスに移行⇒遺跡
で、CZに当選していないため、内部モードが高いのがほぼ確定しているからです。

260G WZ⇒ART
 70G PZ⇒ART
 19G やめ
結果 150枚投資
350枚
【3台目】
慶次 
前日550当日220 770G
期待値 2800円

結果
285G BB
70G ART
おうか.jpg
⇒中略 2035枚
ART中桜花乱舞2回(150、510)をはさむも、他に見せ場がなく2000枚で終わる

【4台目】
北斗
期待値3000円以上
その前不明 前々日140 前日140 当日731
最低1010なんで打ちます。
時期的にもう北斗はべたピン放置ですからね。

結果
870G 天国チャンス目から激闘乱舞
2連 で上乗せ込み500枚弱でした。
300枚投資
500枚


【5台目】
モンハン当日780
期待値 2500円

820G BB
14Gチャンス目⇒クエスト

負け。。。やめっ
100枚投資
194枚

1店舗目はコレで終了です。
この店は換金ギャップがあるので+45000円でした。(←再プレイ無料)

2店舗目

バイオ5
期待値1000円ぐらい?
58G この台は始祖ウィルスハウスだったので打ちました。

結果
161G PZ⇒ART
362枚 16Gでやめっ

+3500円でした。

この時点でマイ地区に良台無しとなり、本日のハイエナ稼動は終了しました。←この後安定のパチンコをしていました。

2月14日 
稼動時間 1時~6時 5時間 途中昼飯30分挟む
期待値 11800円(←ホールの換金率を考慮した数値)
収支 +48500円
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。